履くだけイージースリムレッグライトの効果は嘘?口コミ評判や最安値情報を徹底調査!

履くだけイージースリムレッグライト レギンス

イージースリムレッグのシリーズから、最新作の着圧レギンスが発売されました。

夏でも快適に着用でき、簡単にダイエットできるように改良されたそう!

その名も

履くだけイージースリムレッグライト!!

清涼感に加えて、美脚効果・美尻効果がさらにアップ!

instagramなどのSNSで話題のイージースリムレッグシリーズですが、本当に脚痩せ効果や美尻効果があるのでしょうか?

気になる、履くだけイージースリムレッグライトの口コミ評判や効果、最安値情報を一挙ご紹介!

履くだけイージースリムレッグライトの口コミ評判

履くだけイージースリムレッグライトはモデルや芸能人も愛用しているんだとか!

でも購入した人の口コミ評判を見てみると、効果なしの口コミがちらほら。

その効果なしの気になる口コミ内容とは?

悪い口コミ評判

初めて着圧レギンスを購入しましたが、締め付けがきつく長時間履けませんでした。
ただ、締め付けが強い以外は履きやすく、夏でも履けそうです。
サイズがフリーなので、とりあえずこの締め付けに慣れるしかないようですね。
履くとウエストが引き締まって、ギュギュッと痩せている感はあります。
まだ1週間しか履いていないので、とりあえず様子見です。

2週間ほど履いていますが、そこまで細くなっていません。
太ももが少し細くなったかな?ってぐらいで全体的にはあんまり変わっていません。
履いただけで痩せたということはありませんでした。効果なしだと思います。

instagramで発見して購入。
寝るときだけ履いていますが、むくみは取れた気はする。
日中は仕事で履けないので、あんまり脚痩せの効果がないのかな?
できれば、普段でも着られるガードルのようなものも発売してくれると嬉しいです。

続いて、履くだけイージースリムレッグライトを履いて、脚痩せ・美尻になった人の口コミをご紹介します。

良い口コミ評判

生地が薄くなっているのに、履くだけイージースリムレッグより締め付けを感じます!
それでいて涼しいんです!
ムレることがないので、夏場はこれで脚痩せできちゃいますね♪
夏までに履くだけイージースリムレッグライトで美脚を目指すぞー!

履くだけイージースリムレッグライト、すごいです!
結果だけ言うと、ふくらはぎが-3cm、太もも-3cm、ウエスト-5cm!
3か月間履き続けましたが、この結果には大満足!
早い人はもっと早く脚痩せできるんだとか?
とにかく根気強く履くことです!効果ありです!

着圧レギンスってきつく引き締められるのを想像していたんですが、イージースリムレッグライトはすごく履きやすかったです!
生地が薄いのでムレることがありませんし、24時間毎日履けちゃうぐらい楽チン♪
スカートを履くとき用で、ガードルタイプの商品があるといいなと思います。笑

履くだけイージースリムレッグライトの@コスメの口コミ評判

履くだけイージースリムレッグライトの@コスメの口コミ評判を調べたところ、見つかりませんでした。

新発売されたばかりのため、@コスメで口コミが投稿されていないようです。

これだけ話題となっているので、今後たくさんの口コミが投稿されそうですね♪

履くだけイージースリムレッグライトの口コミを見た感想

履くだけイージースリムレッグライトの悪い口コミを見て思ったことは

  • 継続して履けていない
  • 着用期間が短い

人が多いということが分かりました。

継続して履きつつ、着用期間を伸ばしていかなければ、着圧効果が薄れてしまいます。

そのため毎日履くために、洗い替えを含めて複数枚購入することをおすすめします。

履くだけイージースリムレッグは、5枚セットを購入すると、+1枚サービス♪

さらに期間限定でキャンペーン中につき

83%OFFで購入可能!

キャンペーン中お得に購入することをおすすめします。

履くだけイージースリムレッグライトとは

履くだけイージースリムレッグとは、履くだけで美脚と美尻になれる着圧レギンスです。

イージースリムシリーズの中で春夏仕様の着圧レギンス!

なんと、履くだけイージースリムレッグより

  • 48%軽量化
  • 従来の2.3倍の強度
  • 発汗性43%アップ
  • 通気性32%アップ

と従来の機能からさらにアップしており、より使いやすくなっているようです!

ヨガインストラクター監修のネオコルテックス構造に加え、ボディバランスインストラクター監修でシェイプアップ効果がアップ!

これから夏に向けて、必須アイテムになりそうですね♪

履くだけイージースリムレッグライトの効果

履くだけイージースリムレッグは、履くだけで美脚効果に加え美尻効果を期待できます。

履くだけで、最大マイナス6cm細くなる女性もいるそう!

下半身をトータルケアしてくれるので、

  • 太もものムチムチ
  • お尻のパツパツ

でお悩みの女性は、履くだけイージースリムレッグで、美脚&美尻を手に入れませんか?

履くだけイージースリムレッグのサイズ・素材・色

サイズ フリーサイズ
(ウエスト:64~80cm/ヒップ87~95cm)
素材 ナイロン93%、ポリウレタン7%
ゲルマニウム・チタン・銀配合
黒のみ

履くだけイージースリムレッグライトのサイズはフリーサイズとなっており、伸縮性が高いため、どんな女性でも着用可能!

さらにゲルマニウムやチタン・銀が配合されているので消臭効果があります。

長時間の着用による汗のツンとしたニオイや、生乾きのイヤなニオイが抑えられます。

履くだけイージースリムレッグライトの効果を最大限引き出す履き方

履くだけイージースリムレッグライトの履き方は、毎日着用するだけ!

着用時間が伸びれば伸びるほど、美脚効果・美尻効果が高まります。

ストッキングを履く要領で、裾部分を捲りあげて、爪が引っかからないようゆっくり足を入れてください。

そうすることでほつれたり破れたりせず、長く着用頂けます。

履くだけイージースリムレッグライトの販売店調査(ドン・キホーテ・薬局・LOFT)

ドン・キホーテ 薬局 LOFT
× × ×

履くだけイージースリムレッグライトは、店舗では購入できないようです。

購入する際は、履くだけイージースリムレッグライトの公式販売ページで購入しましょう。

履くだけイージースリムレッグライトの最安値情報

1枚 3枚 5枚+1枚
Amazon 取扱なし
楽天 3,980円 11,800円 19,900円
公式サイト 3,980円 11,800円 19,900円

履くだけイージースリムレッグライトは楽天と公式サイトで販売されており、価格はどちらも変わらないようです。

販売業者を調べてみたところ、楽天はbeauty starという販売業者で、公式販売業者ではありませんでした。

転売目的の業者や、偽物を取り扱っている業者もあるので、楽天やAmazonで購入する際は注意しましょう。

不良品が届いたなどのトラブルを防ぐため、履くだけイージースリムレッグライトの公式サイトで購入することをおすすめします。

会社概要

会社名 株式会社ハイグラビディ
住所 〒171-0014
東京都豊島区池袋二丁目68番10号708
電話番号 03-6679-1793

履くだけイージースリムレッグライトの返品・交換

履くだけイージースリムレッグライトは、返品・交換を受け付けていないようです。

初期不良の場合のみ、返品・交換を受け付けています。

仮に返品・交換を行う場合は商品到着後、3日以内に電話でお問い合わせするようご注意ください。

まとめ

履くだけイージースリムレッグライトは、履いているだけで理想のスタイルへと導いてくれます。

これからの季節、快適に着用できるため夏に向けてダイエットをしたい方におすすめ!

現在キャンペーン中につき、最大83%OFFで購入可能!

履くだけイージースリムレッグライトは予想以上の注文で、品切れに近い状態になっているそう!

在庫がなくなり次第キャンペーンが終了してしまうので、早めに購入することをおすすめします。

あなたも履くだけイージースリムレッグライトで、美脚・美尻を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました