B-SLIM(美スリム)の口コミは嘘?効果あり?最安値情報から履き方まで徹底検証!

b-slim レギンス
  • 昔のジーンズが履けなくなった
  • 下半身の脂肪が付いた

年をおうごとに、下半身のむくみや脂肪で悩まされていると思います。

だからといって高額なエステには通えないし、食事制限も続けられない

なかなかできない下半身痩せに悩む女性たちに今回紹介するのが

B-SLIM(美スリム)!!

履くだけでカンタンに脚やせができる、口コミで話題の「着圧レギンス」なんだとか!

B-SLIM(美スリム)は、本当に履くだけで美脚効果あり?効果なし?

口コミや評価、B-SLIMの効果的な履き方や返品交換について徹底検証したのでご紹介します!

B-SLIM(美スリム)の口コミ

B-SLIM(美スリム)を履いたのに、「効果なし」や「脚痩せできない」といった人もいるようです。

まずは、悪い口コミの内容を見ていきましょう。

履き始めて4日ほど経ちましたが、今のところ効果はありません。
むくみは取れた気がしますが、急激にすぐに脚痩せするといったことはなかったです。

履いているうちは下半身がポカポカしていて、効果あるのかなと思いきや脱いだら元通り。
キュッと引き締まっているので、締め付けは感じますけど。
私は痩せませんでした。

続いて、「脚痩せできた」「細くなった」という人の口コミをご紹介します。

毎日の接客業で脚がパンパンにむくんでしまうので、寝る前にB-SLIMを履くようにしています。
朝起きたらむくみがスッキリ取れるし、その日の仕事もむくみでパンパンに成らずに過ごせるので嬉しいですね♪

もともと下半身デブだったんですが、履き始めて3週間後には太ももの間に隙間ができてたんです!
運動もしていないのに、着圧レギンス履いただけでこんなに効果が出るなんて思いませんでしたw

B-SLIMを履いただけで、太もものセルライトのでこぼこが消えちゃいました!!
履いているとすごくポカポカしていたので、脂肪を溶かしていたんだと思います!
それに、履くだけで骨盤がキュッと引き締められて自然と姿勢がスッと伸びるのを感じます!
友達にもおすすめしちゃいましたよ〜!

B-SLIM(美スリム)の口コミを見た感想

B-SLIMを履いたのに痩せなかったのは、長期的にB-SLIM(美スリム)を着用しておらず、継続的に履けていないといった原因があることがわかりました。

B-SLIM(美スリム)の悪い口コミを見てみると、むくみがとれた人や、ポカポカするなど脂肪燃焼効果を実感している人は少なからずいました。

着圧レギンスは継続して履くことで、より効果を実感出来る着圧レギンスです。

そのことを理解している人のほとんどは、B-SLIMを複数枚購入しているそう。

B-SLIMの公式サイトでは、短くても14日間集中的に履くことをすすめています。

B-SLIMで脚痩せを目指す方は、目安として3~4枚の購入がおすすめです。

B-SLIM(美スリム)の4つの効果

B-SLIM(美スリム)には、脂肪燃焼効果を含めた4つの美脚効果があります。

B-SLIM(美スリム)の効果その1.骨盤矯正効果

B-SLIM(美スリム)は、歪んでしまった骨盤を元に戻す効果があります。

骨盤がゆがんでしまうと、下半身に脂肪がつきやすくなり、むくみやセルライトができる原因となります。

骨盤にある4つの骨を戻すことで、身体の内部から美ボディを目指すことが可能です。

B-SLIM(美スリム)の効果その2.セルライト除去効果

B-SLIM(美スリム)の締め付けで、セルライトを除去します。

血流の流れを良くすることで、下半身に溜まった脂肪・水分・老廃物を排出することが可能。

それにより、ふとももの毛細血管が活性化。

でこぼこのセルライトを燃焼し、健康的な美脚へと導きます。

B-SLIM(美スリム)の効果その3.脂肪燃焼効果

ふとももやお腹周りについた無駄な脂肪に働きかけ、脂肪を燃焼させます。

履いている間はずっとポカポカするため、長時間着用すればするほど、効率的に脂肪燃焼することができます。

B-SLIM(美スリム)の効果その4.リンパ緩和効果

リンパのめぐりを改善することで、理想的なボディラインを簡単にキープすることが可能です。

リンパの流れが悪いと、老廃物が身体に溜まりやすくなり、痩せにくい身体になってしまいます。

B-SLIMは、4つの効果で、履くだけで簡単に理想のモデルへと導いてくれます。

B-SLIM(美スリム)の効果を発揮する履き方

B-SLIMの脚痩せ効果を発揮する履き方は、毎日長期的に履くだけ!

24時間圧力をかけることで、効率良く脚痩せができます♪

さらに運動時、就寝時に着用することで効果が倍増するようです。

B-SLIM(美スリム)とは

B-SLIM(美スリム)は、下半身全ての肉を瞬間補正する着圧レギンス。

ただ履き続けるだけで脚痩せを実現!

脚痩せ専門サロンが監修し、その効果を認めるほど!

B-SLIM公式サイトでも書いてあるように、まずは14日間毎日着用することが大事。

お得なキャンペーンにつき、毎月100名様限定価格で販売中♪

100人に達した場合は、自動的に通常価格に戻ってしまうようなのでご注意ください!

B-SLIM(美スリム)の販売店調査(ドンキ・マツキヨ・薬局)

ドン・キホーテ マツモトキヨシ 薬局
× × ×

B-SLIMは市販の薬局や量販店など、店舗で販売されていないようです。

購入する際はB-SLIM公式販売ページで購入しましょう。

B-SLIM(美スリム)の最安値調査(Amazon・楽天・公式サイト)

3枚 5+1枚 7+2枚
Amazon 取扱なし
楽天 取扱なし
公式サイト 8,940円 14,900円 20,860円

B-SLIMの最安値は、公式サイトが一番お得という結果に!

B-SLIMは、大手通販サイトのAmazonや楽天では販売されていませんでした。

現在B-SLIM公式サイトで7枚購入すると、2枚プレゼント中!

さらに通常価格から80%OFF!!

104,300⇒20,860円で購入できます!

購入する際は、B-SLIMの公式販売サイトで購入しましょう。

B-SLIM(美スリム)のサイズ・色

サイズ フリーサイズ

B-SLIMは伸縮性が高いため1サイズのみで、全ての女性が着用可能です。

ファッションにひびきにくい黒のみで、毎日の着用も問題ありません。

B-SLIM(美スリム)の返品交換について

発送後のキャンセル、または返品はできないようです。

下記のような場合は返品できません。

  • 思っていた商品と違った
  • 必要がなくなった
  • 間違えて注文した

商品が不良の場合は、5日以内のお問い合わせで取替え、返品が可能です。

販売者情報

販売業者 有限会社デジタルコミュニケーションズ
運営責任者 硲隆輔
住所 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17番12号
電話番号 050-8881-1718
メールアドレス cs@regamo.jp

まとめ

B-SLIMはただ脚痩せができるだけではなく、身体の中から健康的にキレイになれる新しい「着圧レギンス」です。

骨盤矯正やリンパの流れを整えることから、健康的で美しいボディラインを目指せます。

現在インターネット限定で80%OFFで購入出来るキャンーペーン中です。

あなたもB-SLIMで、今まで悩んでいた下半身の太さを解消してませんか?

タイトルとURLをコピーしました