【最新】キュレッグの脚瘦せ効果や口コミは嘘?効果あり?最安値情報や履き方を徹底調査!

キュレッグ レギンス
  • 周りの友達比べて、脚が太い・・・
  • 食事制限や運動してるのに、脚が細くならない・・

脚痩せができずお悩みの女性におすすめなのが

キュレッグ(Culeg)!!

雑誌やintagramでも話題沸騰中で、履くだけで下半身の脂肪を絞って、美脚へと導く人気の着圧レギンスなんだとか!

そこでキュレッグが、本当に効果ありなのか効果なしなのか調べてみました!

合わせて口コミや最安値情報・履き方なども調査しましたので、ご紹介します!

キュレッグ(Culeg)の口コミ

キュレッグを履いたのに、口コミでは「効果なし」「脚痩せできない
といった口コミも見られました。

気になるその口コミの内容とは?

履き始めて4日ですが、脚は細くなりません。
履いている間はウエストが引き締められるのを感じますが、脱いだら元どおりです。
履くだけですぐ痩せると思っていたのに。効果なしです。

とりあえず1着だけ購入してみました。
レギンスだと仕事中履けないので、寝ている時に履いていますが今のところ脚痩せできません。
レギンスタイプじゃなくって、スパッツとかショーツだと毎日履けるんですが。
期待していただけに残念です。

続いて、キュレッグで「効果あり」「脚痩せできた」という人の口コミを見ていきましょう。

instagramで脚痩せできると話題になっていたので購入しました!
3枚まとめて購入して1か月間履き続けたところ、なんと太ももの間に隙間ができたんです♪
ウエストからふくらはぎにかけてほっそり!
今まで履いてたデニムパンツが少しぶかぶかになってしまいました。。笑
キュレッグ、効果ありです♪

昔バレーをしていたので筋肉質な脚なんですが、今ではキュレッグを履いて細くなっちゃいました。
学生時代の友達に会うと、みんなに細くなったって言われるのが嬉しくって!
今では美脚が自慢です!

着圧レギンスをいろいろ試してみたんですが、これが一番脚痩せできました。
効果があってもすぐほつれたりするのが多かったんですが、これは生地がしっかりしていて履き心地もすごくいいんです。
それに締め付けが苦しくないので、毎日履いていても苦になりません。
キュレッグは本当におすすめです。

キュレッグの口コミを見た感想

キュレッグを履いて、脚痩せできない・効果なしといった口コミをよく見ると

長期的に履けておらず、着用期間が短い人が多いということが分かりました。

着圧レギンスは長期的に、毎日履かなければ脚痩せできません。

それを理解して、脚痩せできた人はなんと

92%!!

キュレッグで脚痩せを目指す人は、複数枚購入して着用期間を伸ばすことをおすすめします。

キュレッグ(Culeg)とは

キュレッグとは、履くだけで脚痩せできる着圧レギンスです。

SHOP補正下着部門第1位を獲得するほど人気だそう!

雑誌でも速攻美脚を目指せるアイテムと話題になるほど!

さらにinstagramでも美脚に成功した人が続々投稿しているんだとか!

キュレッグ(Culeg)だけの6つの効果

キュレッグだけの6つの効果をご紹介します。

1.特殊リフトアップ加工

足首からふくらはぎ、太ももからウエストへと徐々にリフトアップ出来るよう特殊編み加工が施されています。

それにより脚全体が引き上げられ、無駄な脂肪をぎゅっと絞り込む構造となっています。

2.3D骨盤補正機能

キュレッグの3D補正機能で、360℃全ての角度から骨盤を補正することが可能です。

美脚作りのためにはまず、骨盤補正が必須です。

ずれてしまった骨盤を元の位置に戻すことで身体全体のラインをキープします。

3.リンパ刺激ライン

キュレッグは、脚の付け根に集中していると言われるリンパを的確に刺激。

太ももに溜まった老廃物を排出します。

これにより、身体のめぐりが良くなり、内部からキレイを維持できます。

4.特殊ヒップアップ加工

ただ引き締めるだけの着圧レギンスとは異なり、理想的なヒップのカタチへと整えることが可能。

腰下のサイド・ヒップはもちろん孤立的引き締めることで、全体的なヒップアップ効果が高められます。

5.ウエスト引き締め加工

ふくらはぎから引き上げてきた脂肪を、ウエストで燃焼させるために特殊ゲルマニウムを強化。

これにより脂肪燃焼効果が高まり、効率よく脚痩せすることが可能です。

6.ラクラクのびのび加工

キュレッグは引き締めがありますが、苦しくない加工が施されています。

適切な超圧と締めなくていい箇所を分けることで、生地の伸縮性が高まっています。

締めるところは締める、でも履き心地はいい、といういいとこ取りの着圧レギンスです。

キュレッグだけの6つの効果で、効率的に脚痩せすることができます。

キュレッグ(Culeg)の使用方法・効果を引き上げる履き方

キュレッグの効果を引き上げる履き方は、とにかく毎日履くだけ!

お出かけ中や、キュレッグを履いたままの入浴もOK!

締め付けがきつくないので、おやすみの時でも安心して履くことができます♪

継続的に履くことで、着圧効果がたかまり、効率よく脚痩せすることが可能!

キュレッグ(Culeg)の販売店情報(ドン・キホーテ・薬局・マツモトキヨシ)

ドン・キホーテ 薬局 マツモトキヨシ
× × ×

キュレッグは量販店や薬局では販売されていないようです。

購入する際は、キュレッグの公式サイトから購入しましょう。

キュレッグ(Culeg)の最安値調査

通販サイト 1枚 3枚+1枚 5枚+2枚
Amazon 2,980円 11,920円 20,860円
楽天 2,980円 8,940円 14,900円
公式サイト 2,980円 8,940円 14,900円

楽天と公式サイトで購入するとお得に購入できます。

ただし、楽天で販売している業者は[Happy Mommy Story」という業者で、正規の販売業者ではないようです。

  • 購入したのに届かない
  • 返品・交換に一切対応してくれない

など、万が一のトラブルを考えるとキュレッグの公式サイトで購入することをおすすめします

キュレッグ(Culeg)のサイズ・色・材質

サイズ フリーサイズ
黒のみ
材質 ナイロン91%
ポリウレタン9%

キュレッグは伸縮性が高いため、どの女性でも着用できるようフリーサイズのみ展開。

色は黒だけですが、パンツスタイルでもひびきにくいので、どのファッションにも合わせることができます♪

キュレッグ(Culeg)の返品交換について

キュレッグは、不良品以外の返品・交換は受け付けていません。

ただし、不良品や注文と異なる商品が届いた場合は、良品と交換が可能。

往復の送料は販売業者が負担してくれるようです。

完売など、商品の在庫がない場合は、返金対応が可能。

販売者情報

店名 ミラージュ
会社 株式会社ブレインハーツ
住所 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-15-5 TKビル2F
電話番号 06-6147-9813
メールアドレス info@mira-ge.com
営業時間 平日10:30~17:00(土日祝日は休み)

まとめ

これまで数々の脚やせダイエットに失敗してきたもいると思います。

キュレッグはこんな女性におすすめです!

  • 脚を細くしたい!
  • 運動や食事制限せず痩せたい!
  • 昔の自分に戻りたい!

キュレッグなら毎日履き続けるだけで、簡単に脚やせが可能♪

あなたも無理せず、理想の美脚を目指してみませんか?

タイトルとURLをコピーしました