ララスリム(LALASLIM)は効果なし!?口コミで人気『アンミカ愛用着圧タイツ』の脚痩せ効果に迫る!

ララスリム タイツ
  • なんで脚だけ痩せないの・・
  • セルライトを何とかしたい・・

このような悩みを持つ女性多いと思います。

下半身ダイエットは難しそうに思えますが、実はすごく簡単に脚痩せできるアイテムが発売されて話題になっているんです!

それが

ララスリム(LALASLIM)!!

なんでも、履くだけで簡単に美脚ケアができる着圧タイツなんだとか!?

そこで今回は、ララスリムは本当に脚痩せ効果あるのか、効果なしか、口コミから通販最安値まで徹底検証していきます♪

ララスリム(LALASLIM)とは

ララスリム(LALASLIM)は、最新の骨盤サポート着圧タイツ。

履くだけで、女性の最も気になる部位ワースト1位である『太もも』をスッキリさせ、ヒップアップ効果も期待できるという下半身デブで悩む女性の救世主的存在です♪

なんとあのパリコレモデルで芸能人のアンミカさんも愛用しているんだとか!!

モニター体験者の満足度も驚異の94%という高い実感力で注目を集めています!

ララスリム体験者の口コミ評判

では早速、実際にララスリムを体験した人たちの口コミ評判を見ていきましょう。

悪い評判の口コミ

履き始めて1週間ほど経ちますが今のところ効果なしです。
とりあえずもう少し続けてみようと思います。

1着しか購入しなかったため、毎日履けていないせいか全然脚痩せしません。
朝起きてむくみは取れてるかな~?くらいです。

良い評判の口コミ

きつくて長年履けなかったスキニージーンズがすっと履けて驚きました!
脚がすっきり細くなりスタイルも良く見えるので大満足です♪

夜になると脚のむくみで眠れないほどでしたが、ララスリムを履いてからはだんだんとむくまなくなりました。
購入して本当によかったです。これからも重宝します。

最初は半信半疑でしたが使えば納得!
朝起きた時の脚の気だるさやむくみがすっきりしました。

口コミ分析と私の感想

ララスリム(LALASLIM)を体験した人たちの口コミの中には「痩せない」「効果なし」といった評価の悪い口コミも一部で見受けられました。

しかし、その内容を見てみると

  • 継続期間が短い
  • 毎日履く習慣ができていない

という原因があることがわかりました。

何事もそうですが、ララスリムはなるべく毎日継続して着用することで効果を実感できる着圧タイツですので、複数枚購入した方がよさそうですね♪

ララスリムの特徴・効果

ララスリム(LALASLIM)が大好評であるのには何か秘密があるのでは?

ララスリムの特徴とその効果を見ていきましょう。

適度な着圧力で脚スッキリ&筋トレ効果

適度な着圧力で刺激を与えることでめぐりをサポートするとともに、ふくらはぎへの集中着圧によって脚すっきり効果が。

また、履いて日常生活を送るだけで筋力トレーニング効果も期待できます。

骨盤への着圧で姿勢強制&ヒップアップ効果

ララスリムには太ももの付け根と左右の骨盤に着圧サポートが入っており、ヒップアップ効果骨盤矯正効果が期待できます。

リブ編み効果で美脚補正

ララスリム(LALASLIM)では80デニールのリブ素材を使用し、保温・伝線防止効果に優れています。

リブ素材がより一層の着圧効果を促すとともに、リブの縦線が脚を細く見せる美脚補正効果が期待できます。

ララスリムの効果的な履き方・使い方

ララスリム(LALASLIM)は外出時、自宅にいるとき、勤務時、トレーニング時など多くのシーンで使用すると効果的です。

また、ララスリムナイト(夜用靴下)を就寝時に着用することで、1日継続的に下半身全体に加圧できるのでオススメです。

なによりも毎日継続して長く着用することで、より効果が期待できるでしょう♪

ララスリムのサイズ・素材は?

ララスリムは日中用タイツですが、今だけセットで買うと夜用靴下がキャンペーンでついてきます。

それぞれのサイズと素材を見てみましょう。

ララスリム(日中用タイツ)

表示 S~M M~L L~LL
ヒップ(㎝) 80~93 85~98 90~103
身長(㎝) 145~160 150~165 155~170

素材:ナイロン80%、ポリウレタン20%

ララスリムナイト(就寝用靴下)

表示 S~M M~L L~LL
身長(㎝) 145~160 150~165 155~170
太もも(㎝) 40~50 45~55 50~60
ふくらはぎ(㎝) 28~36 30~38 34~42

素材:ナイロン75%、ポリウレタン25%

ララスリムの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

事前に調べてみたところ、ララスリムはドラッグストアやドンキなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、Amazonと公式サイトを比較してみました。

楽天

楽天で「ララスリム」を検索してみると・・

同名のダイエットサプリばかりで該当商品なし!

楽天に着圧タイツのララスリムは取り扱われていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「ララスリム」を検索してみると・・

こっちでも同名の錠剤サプリが・・

Amazonでもララスリムは販売されていませんでした。

ララスリムは公式サイトがお得!

上記の結果、ララスリムは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました。

しかも公式サイトであれば今ならセットで買うとお得なキャンペーン中らしいです♪

ララスリム(日中用)

ララスリム(日中用) 3足セット 5足セット
通常価格 23,940円 39,900円
公式サイト特別価格 14,940円 22,500円
1足あたりの値段 4,980円 4,500円

ララスリムナイト(就寝用)

ララスリムナイト(就寝用) 3足セット 5足セット
通常価格 20,940円 34,900円
公式サイト特別価格 11,940円 19,500円
1足あたりの値段 3,980円 3,900円

毎日洗濯することを考慮すれば複数枚もっておいた方がいいので、このお得なセット購入が絶対オススメですね♪

両商品ともオリジナルポーチがついてくるので、売り切れる前に公式サイトをのぞいてみてはいかがですか♪

まとめ

日本国内の工場で職人が一足一足真心込めて作ったララスリムは、耐久性にも快適性にも優れた品質です。

94%というモニター満足度が表す通り、毎日履くだけでスッキリ脚とヒップアップ効果が期待できるララスリムは非常にオススメの着圧タイツだといえます♪

防寒機能もついているので寒い時期には特に重宝しそうですね♪

下半身の体型に悩みを持つ人は、公式サイトでお得なキャンペーン中の今、履くだけ脚痩せダイエットを試してみてはいかがでしょうか♪

タイトルとURLをコピーしました