SES骨盤ショーツは効果なし?!口コミから履き方まで徹底検証!

SES骨盤ショーツ ショーツ

ダイエットをしてもなかなか下半身が痩せないで悩んでいるあなた!

日常生活において、ついつい下記のようなことしていませんか?

  • 脚を組んでイスに座る
  • 毎度同じ肩にバッグを掛ける
  • 横向きに寝ている
  • よくハイヒールを履く

これらの何気ないクセは、骨盤をゆがませる原因となります。

そして骨盤がゆがむことで、お尻、お腹、太ももの3種類のデブ化が起こることに・・

そう!下半身デブの原因は骨盤のゆがみだったのです!

そこで今回ご紹介するのが、履くだけで骨盤を矯正し、下半身デブを解消してくれるという

SES骨盤ショーツ !!

ここでは、SES骨盤ショーツは本当に効果ありか、はたまた効果なしか、口コミから履き方通販最安値情報まで紹介していきます♪

SES骨盤ショーツ(ストレッチエステティックショーツ)とは

履くだけで骨盤ケア&サポート

SES骨盤ショーツ(ストレッチエステティックショーツ)は、下着の上に履くだけで歪んだ骨盤をケア・サポートし、下半身をスッキリさせてくれると人気急上昇の骨盤ショーツです♪

SNSでも話題!芸能人にも人気の骨盤ショーツ

その効果と見た目のオシャレ感も相まって、多くのモデル芸能人からも支持されている話題の下半身ケア商品。

今一番簡単にくびれを作る方法として、雑誌やテレビはもちろんのこと、SNSでも話題になっているんです!

SES骨盤ショーツはこんな人におすすめ

SES骨盤ショーツ(ストレッチエステティックショーツ)は、

  • 幼児体型だ
  • 姿勢が悪い
  • O脚、X脚が気になる
  • ダイエットは基本続かない

なんて悩みを持っている女性たちにおすすめの商品です♪

いつものショーツをSES骨盤ショーツに変えるだけで簡単に下半身ケアができます♪

SES骨盤ショーツの効果

SES骨盤ショーツを着用することで期待できる具体的な効果を見ていきましょう。

脚痩せ効果

骨盤のゆがみを整えることで下半身の血流が良くなり、脚痩せ効果が期待できます。

脂肪燃焼効果

骨盤をサポートすると基礎代謝が上がり、脂肪燃焼しやすい身体へと導いてくれます。

姿勢矯正効果

骨盤が整うと自然と姿勢が良くなり、猫背や肩こりなどの解消にも効果が期待できます。

くびれ効果

姿勢が良くなることでお腹周りの脂肪が減り、くびれができやすくなります。

O脚・X脚矯正効果

股関節のゆがみも矯正するので、O脚やX脚にも効果を発揮し、脚長効果も期待できます。

SES骨盤ショーツの口コミ評価

では、SES骨盤ショーツは本当に上記のような効果があるのでしょうか。

実際にSES骨盤ショーツを体験した人達の口コミ評判を見ていきましょう。

悪い口コミ 😡

骨盤を矯正するくらいだからしょうがないかもしれないけど私にはとても窮屈でした。

履き始めて一週間ほど経ち、太ももが少し痩せたかな?とは思うものの、肝心のウエストや下腹は今のところ効果なしです。

良い口コミ 😀

良く回りから幼児体型って馬鹿にされていたんですけどSES骨盤ショーツを履いていくうちにくびれが出来ていくことを実感しました(*^^*)
昔から悩んでいた冷え性も治って、体重も1ヵ月で5キロも落ちて・・こんなうまいことってあるんですね(笑)

参照:公式サイト

SES骨盤ショーツを履き続けること3週間ですが、むくみもとれたし、何よりズボンが2インチサイズダウンしました!!このまま履き続けて元の体型を目指します!

参照:公式サイト

1ヵ月履き続けてなんと4キロも減りました(笑)今までの生活と変わらないですし、履くだけなので今でも履き続けています。骨盤が矯正されて代謝も良くなりました。今ではこれなしだと不安になっちゃいます(笑)

参照:公式サイト

口コミに対する私の感想

SES骨盤ショーツを体験した人達の口コミの中には、「痩せない」「効果なし」といった評価の悪い口コミも一部に見受けられました。

しかし、そのほとんどが

  • 着圧がきつい
  • 継続期間が短い

といった内容がほとんどでした。

SES骨盤ショーツは骨盤を矯正してくれるショーツなので、窮屈なのは当たり前です。

また、なるべく毎日継続して着用することでより効果を発揮するので、複数枚購入して毎日履くと良いでしょう。

実際に、それらのことを理解し、実践している女性はSES骨盤ショーツの効果を実感しているようで、体験者の満足度はなんと

98%!!

その人気ぶりで120秒に1個のペースで売れているらしいです♪

@コスメの口コミ評価

大手コスメ口コミサイトであるアットコスメで「SES骨盤ショーツ」の口コミを検索してみると・・

該当データなし!

販売開始されたばかりとあってか、残念ながらアットコスメに「SES骨盤ショーツ」の口コミ情報はありませんでした。

SES骨盤ショーツの効果的な履き方・使い方

SES骨盤ショーツの履き方・使い方は超簡単♪

下着の上から着用して寝るだけで効果が期待できます。

出来るだけ長時間、継続して着用することでより効果を実感できるようです。

SES骨盤ショーツのサイズ・色は?

気になるSES骨盤ショーツの仕様を見ていきましょう。

SES骨盤ショーツのサイズ

SES骨盤ショーツのサイズは、

Mサイズ(ヒップ83~95cm)

のワンサイズのみです。

ナイロン、レーヨン、ポリウレタンといった素材で作られている為、伸縮性があってヒップが大きい女性でも安心して履けそうです。

SES骨盤ショーツの色

SES骨盤ショーツの色は

黒1色しかありません。

ただ、見た目もおしゃれでセクシーなので、黒一色だけで十分ですね♪

SES骨盤ショーツの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、SES骨盤ショーツはアパレルショップやドンキなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである、楽天、amazonと公式サイトを比較してみました。

楽天

楽天で「SES骨盤ショーツ」を検索してみると・・

該当商品無し!

楽天にSES骨盤ショーツは販売されていませんでした。

amazon

同様に、大手通販サイトであるamazonで「SES骨盤ショーツ」を検索してみると・・

検索結果ゼロ!

amazonでもSES骨盤ショーツは取り扱われていませんでした。

SES骨盤ショーツ購入は公式サイトが最安値!

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
SES骨盤ショーツ取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
SES骨盤ショーツ取扱 × ×

上記の結果、SES骨盤ショーツは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました。

しかも、通常価格29000円のところ、公式サイトであればなんと

3480円!!

人気ナンバーワンの3枚セットも87000円⇒10440円というお得な特別キャンペーンを開催中のようです♪

このキャンペーンは在庫が無くなり次第終了らしいので、興味のある人は早めのご購入をおすすめします!

詳しくは公式サイトからご確認ください!

まとめ

ダイエットが続かない!

面倒くさい!

時間がない!

運動嫌い!

という人は、いつものショーツをこのSES骨盤ショーツに変えるだけで、下半身ダイエットに取り組めるおすすめの骨盤ケアショーツだと言えます。

公式サイトでお得なキャンペーン中の今、SES骨盤ショーツで「履くだけ」下半身ダイエットを始めてみませんか♪

タイトルとURLをコピーしました