リンパマッサージセルライトスパッツって実際どうなの?口コミ評判から正しい履き方まで徹底検証!

リンパマッサージセルライトスパッツ スパッツ

ボディスタイルの中でも、下半身の太さに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか・・。

そんな女性の悩みをサポートしてくれると今人気なのが

リンパマッサージセルライトスパッツ!

なんでも、履くだけで脚痩せ効果が期待できる着圧スパッツなんだとか!

ここでは、そんな噂の着圧スパッツ「リンパマッサージセルライトスパッツ」についてまとめて見ました!

リンパマッサージセルライトスパッツの口コミ評判

まず気になるのがその商品の口コミですよね。

リンパマッサージセルライトスパッツの悪い口コミと良い口コミを集めてみましたので、見てみましょう。

悪い評判の口コミ

期待していましたが、私には圧がきつすぎたようです。履くにも大変でこの圧で長時間は履き続けるのは厳しかった。
参照:アットコスメ

 

履くのがとても大変でした(´д`)
時間がかかります…
参照:アットコスメ

 

光が当たると強圧編みの部分がよく目立つので、外出するときの1枚での着用はあまりオススメできません!
参照:@コスメ

 

良い評判の口コミ

普段は一日中座ってのデスクワークなので腰はだるいし足は浮腫むしだったのですがこれを履くととても気持ち良くて、浮腫みも軽減されました。
ちょうど良い締め付け感なので気に入ってます。
参照:アットコスメ

 

これを着て外出するときいつもより、腰が真っ直ぐなりとても歩きやすいし
歩き方が自然と補正される感じがあって好きです。
参照:アットコスメ

 

テーピングで巻いたような着用感!
履くときはきついきつい!でも履くと程よい締め付け感があって苦しくないです!これを履いてスキニーなどを履くとスッキリ脚!
履くだけでリンパマッサージができ、脚やせ効果もあるので毎日続けたいです!
参照:@コスメ

 

骨盤をしっかりサポートしてくれてお尻のお肉を引き上げて引き締めてくれます。
ほどよい締め付け感が心地いいです。
参照:@コスメ

 

口コミまとめ

悪い評判の口コミとしては、

  • 圧がきつすぎる
  • 履くのに時間がかかる
  • 外出時は1枚のみの着用が微妙

といったサイズ感や着方についてのものがあり、反対にいい評判の口コミは、

  • むくみが軽減された
  • 腰が補正される感じがする
  • 程よい締め付け感が気持ちいい

といった下半身への具体的な効果を実感する声が見られました。

むくみの軽減や、骨盤サポートによる歩行のしやすさなどを感じた人もいたようです。

リンパマッサージセルライトスパッツの着圧には、冷えや骨盤のズレなど女性が悩みやすい症状を軽減してくれる効果が期待できるのかもしれませんね。

リンパマッサージセルライトスパッツの特徴・効果

では、リンパマッサージセルライトスパッツの特徴と期待できる効果とは?

4つのポイントをご紹介していきましょう。

①骨盤サポート

骨盤は上半身と下半身をつなぐ、大切なパーツ。

特に女性はライフステージの影響を受けやすく、骨盤が開いたりズレやすい傾向にあると言われています。

骨盤の位置を補正することは、正しい姿勢や筋肉の適切な動きを促し、下半身の引き締めに繋がることも。

このリンパマッサージセルライトスパッツは、骨盤ベルトのようにしっかりと骨盤を着圧でサポートすることで、ウエスト周りを安定させ、適切に下半身の筋肉が使われるよう促してくれるのだそう。

②ヒップアップ効果

リンパマッサージセルライトスパッツは、ヒップ部分の丸みに合わせてぐるりと包み込みように、強圧編みが施してあります。

だからまるで、下からヒップを手で持ち上げているような感覚で、お尻の丸みは潰さずにヒップをキュッと引き上げてくれるヒップアップの効果が期待できるというわけです。

③テーピング技術応用で美脚効果

アスリートが怪我のケアなどで用いる”テーピング”。

このリンパマッサージセルライトスパッツは、その技術を応用し、ふくらはぎや前太ももに沿って強圧編みを加えることで、リンパの流れをサポート。

体の老廃物や水分の滞りをスムーズにすることで、むくみを軽減しスッキリとした美脚へと促してくれるのだそう。

※参照:http://www.battlewin.com/beginners_taping/index.html#beginner01

④特殊繊維採用で防臭効果

このリンパマッサージセルライトスパッツは、特殊繊維を採用し、生地に銀やゲルマニウム、チタンといった成分を配合。

毎日使うアイテムだからこそ気になるニオイに対して防臭効果があり、さらに蓄熱・保温の効果も期待できます。

特に蓄熱や保温といった体を温める作用には、冷えに弱いリンパの流れをサポートする役目もあるよう。

リンパマッサージセルライトスパッツの履き方

リンパマッサージセルライトスパッツの履き方について、ポイントをまとめて見ました。

リンパマッサージセルライトスパッツを履くときは、まず前後をきちんと確認しましょう。

タグが付いている方がヒップ側です。

そして、爪を立てずにゆっくりと着用していきます。

  1. ウエスト部分を持ってくるくると外側にめくって行きます。
  2. 足首まできたら両足を通しましょう。
  3. めくった部分を元に戻しながらゆっくり上げて行きます。
  4. 股の部分がきちんと密着するように調整。
  5. ウエストまで引き上げていきます。
  6. お尻の位置が正しいか後ろ姿もチェックすることを忘れずに!

このような履き方をすることで、スムーズに着脱が出来るようになると思います。

リンパマッサージセルライトスパッツは、日中など8時間程度の着用を行うと下半身のスッキリ感を実感しやすくなるそうです。

リンパマッサージセルライトスパッツのサイズ・素材・カラー

リンパマッサージセルライトスパッツのサイズは、2サイズ(「M~L」と「L~LL」)展開のようです。

適応サイズはこのようになります。

ウエスト ヒップ
M~L 64~77㎝ 87~100㎝
L~LL 69~85㎝ 92~105㎝

これらを参考に自分のボディサイズに合ったものをチョイスしましょう!

素材は、ナイロン89%、ポリウレタン11%で作られています。

生地には、『ゲルマニウム・チタン・銀』という特殊成分を配合。

コットンなどとは違い、シワになりにくく扱いやすい素材だと言えるでしょう。

また、リンパマッサージセルライトスパッツのカラーはブラック1色

ブラック色のスパッツは、スカートやワンピースなどとも相性がいいカラーだと思います。
もちろんパンツの下に履くなど応用も効きそうです。

リンパマッサージセルライトスパッツの通販最安値は?楽天やAmazonでも購入可能?

ではリンパマッサージセルライトスパッツの購入先は、どこが一番お得なのでしょうか?

一般的に利用者が多い通販サイトの『楽天』や『Amazon』で購入は可能なのか調べてみました!

楽天

まず楽天で「リンパマッサージセルライトスパッツ」を検索してみると・・

該当商品なし!

楽天にリンパマッサージセルライトスパッツは販売されていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonでリンパマッサージセルライトスパッツを検索してみると・・

似た名前のDVDが・・!

Amazonにもリンパマッサージセルライトスパッツは販売されていませんでした。

最安値は公式サイト

上記の結果、リンパマッサージセルライトスパッツは公式サイトからでしか購入できないということがわかりました(執筆時)

そんなリンパマッサージセルライトスパッツの公式サイトでの値段は、

2,980円!!

セット購入すれば送料無料1着無料プレゼントなどのお得なサービスもやっているようです!

やはり安心して正規品を購入したい場合は、公式サイトからの購入がおすすめだと思います♪

まとめ

下半身の太さにコンプレックスを感じている女性は多いもの。

今回注目したリンパマッサージセルライトスパッツは、歪みやすい骨盤のサポートやテーピング技術の応用でリンパの流れを促すなど、女性に嬉しい効果がたくさん期待できます♪

でも、ただ履いていればOKというわけではありません。

出来るだけ日常的に履いて活動的に動く!その継続が大切。

リンパマッサージセルライトスパッツのような着圧スパッツを日常の生活へ上手に取り入れて、スッキリ美脚を目指しましょう♪

タイトルとURLをコピーしました